色々と不自由

コントロール好きYPの日記

ご挨拶

おはこんばんにちは、オズと申します

日本中に出没しながら、環境デッキ+シャドール+ファンデッキ何個か握ってるしがないYPです

シャドール初登場パックのDUEA発売から5年経ちますが、シャドールを未だに使ってる変態は他カテゴリに比べると多く生息してやがります

あ、ドラゴン1ビースト1影依3ミドラ1みたいのはノーカンな?

で、今後もシャドール使うにあたって自分用のメモ兼全国のシャドール使いへのアドバイス?的なのでブログ開設した次第です

自分で言うのもなんですがそれなりにシャドールには詳しいはずです  ...たぶんきっとmaybe

まあ『ほーんこんなアホおるんかおもんな』程度に読んでください

f:id:shaddoll_oz:20190505183629j:image

な?かっこいいじゃろ?^ ^