色々と不自由

コントロール好きYPの日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

22.1環境のシャドール

※こちらの記事はある程度シャドールを回したらりして効果を全て把握している方向けのものになります どれがどれだかわかんねえや!って方はwiki見て 制限改訂発表されましたね いきなりフューデス禁止、水遣いと儀が準制限などなかなか衝撃的なものでした そ…

コントロールXテーマ【エクソシスター】徹底解説

※未発売カード群のため画像を著作権上貼り付けることが出来ません。 下記リンクを別タブに固定して、往復しながら見ることを強く勧めます。 エクソシスター情報まとめ公式サイト 発売次第画像は全て貼り付けます。 9/3段階で全て貼り付けました! これは2021…

レスキューモンスターを救助してみた

おはんばんにちは、オズです。 今回は 遊戯王ライターバトル3on3の企画記事ということで初めて僕の記事を読んでくれる人も多いかと思いますので軽く自己紹介。 都内でCSを中心にコントロールタイプのデッキで競技的な遊戯王をしてます。 シャドール、オルタ…

21.1環境目線で見るアメイズメント

こんちゃす。 新弾出ましたねー!(遅い 前弾がアレだからかなり売れてるらしい アニメの無駄な枠がなくなったことで 様々なカテゴリが良い強化をもらうなか、 ひっそりと産声をあげたカテゴリ、 【アメイズメント】の環境におけるお話です。 結論から言いま…